シーサーが世界へ行く!(ニューヨーク編)

おはようございます!!!!!


そして!

はいさい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

しまんちゅ工房のあらかきです!

今日もちばってシーサーをお届けしてまいります!

朝から
楽しいです(^^)

昨日
入荷しました宮城さんの40cm!

30cmを越えてくると大物の存在感がぐん!と増してきますね(^^)

いつも素晴らしい作品をありがとうございます!

地元のしぇんぱいで!

大変お世話になっております!!!

しょうさん!大好きだ~~~(^^)

シーサーが世界へ行く!(ニューヨーク編)


カッコイイでしょう~~!

どの作品も個性が光って!
そして沢山の「想い」が込められていつも入荷する度に感動します。


シーサー職人さんは
自分が生み出した作品が「守り神」としてお客様の元へいく

どんな仕事も重責はあるのですが、
シーサー職人さんも
販売手の僕も

守り神を製作している・お届けしている。
この仕事にどこまでも丁寧に誠実に向き合いたいと思っています。

これが本当に難しい。


丁寧さに終わりがなくて
本来なら僕が直接もってお届けしたい!!!


それを変りにやって頂いている流通の皆様!!!

いつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!

最高の仕事をこれからもゆたさるぐとぅうにげーさびら!


という事で!!!

入荷した宮城さんの渾身の!作品はニューヨーク!!!へ!

実は
長女18歳がダンサーになりたい!という夢を持ち
13歳からその夢に向かって踊りまくっているのですが!

ダンスの師匠がニューヨークで修行した事もあって
娘もニューヨークで学びたいそうです!

その為に今年の夏に先ずは!という事で東京へ一人旅立つのですが・・・。

やばいです。

それを想うと寂しくして仕方がありません。

今更ながら

僕も18歳で上京してその時の父と母
そして祖父母の心境が分かってきました。

いつの間にか送られる側から送る側へと年を重ねてきました。

そこに!
このニューヨークへのお仕事!

非常に嬉しくて
またお客様にも娘の話をさせて頂きまして
応援の言葉を頂戴いたしました!!!!!!!!!!!

で娘にも伝えたらニコッとしておりました。

只今
猛烈な反抗期!

一緒にお風呂に入っていたのが遠い記憶です!!!!

この娘がもう18歳ですよ・・・。


シーサーが世界へ行く!(ニューヨーク編)


・・・。

光陰矢の如し!

さっ!

その貴重な時間を大切に!
一行三昧で集中すれば!

きっと時間が増える!!!

相対性理論も驚きの独自の法則で今日もちばっていきます!



今回は船便での配送になります。

只今、コロナの影響をうけて3か月かかる場合もある!との事なので
長期郵送に耐えられる梱包資材を入手して梱包です!

もちろん!!!

100%保証!


何かおきても僕は運送会社のせいにしません!

全部僕の責任!

そういうつもりで16年
国内配送で腕を磨いてきました!

コスタリカとオーストラリアで自信がついたので
今年から海外配送積極的に承ります!


娘が行く前にシーサーをお届けできるなんて!

いつか宮城さんのシーサーに娘がご挨拶出来たら
こんなに幸せな事はないなと思うのでした(^^)


10代でこれだ!と夢を持てるのは
僕はラッキーな事だと思うのです。

そしてそれを応援できるのはその夢に関われる。
毎日刺激的でございます!


小学校6年から中学3年間、不登校だった娘が、夢にむかって通信制の高校へ進学して
毎日
勉強もダンスにも自主管理の中で取り組む娘を見て「夢」って凄いな!と(^^)

いえ

そんな事をしなくても
夢がなくても

子供達は僕にとって素晴らしい存在です。

いるだけで元気になる(^^)

さ~~~~!!!

今日もちばっていきます!

夢を追いかける娘に負けないぞ~~!!!!


父ちゃんは日本一のシーサーショップを目指しているのだ!!!

でわっ!


今日も最後までお読みいただきいっぺーにふぇーでーたん。

ちなみに
上さんにもブログを読んでもらっているのですが
いつも最後まで読めないそうです。

ながい!との事・・・。

・・・。


ちばっていきます!

でわっ!













同じカテゴリー(海外配送承ります。International delivery)の記事
英語は雑音!?
英語は雑音!?(2022-07-27 07:38)

海外販売に向けて!
海外販売に向けて!(2022-06-08 09:23)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

しまんちゅ工房

住所

〒901-1302
沖縄県島尻郡与那原町字上与那原364−1

TEL

098-946-3035

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜日・木曜日

URL

https://www.shimancyu-koubou.com/seesaa.html


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top