年に一度のお祭りだー!シーサーの日

はいさいー!

しまんちゅ工房のあらかきです(^^)

今日はシーサーの日!という事で年に一度のお祭りだーーー!!!


年に一度のお祭りだー!シーサーの日



久し振りのキャンペーンなのですが、

今日から来週の4月10日までの一週間!

しまんちゅ工房シーサー祭り!

といっても大袈裟な事ではないのですが、

この期間中にシーサーをお買い上げの方から
厳選なる!抽選で二名の方に!!!


※予算が無くて申し訳ございません


二名の方に!!!!!!!!

店長のわたしくめが!セレクト致しました!
沖縄名物!3,000円分をプレゼントいたします!!!!!!!


太っ腹!


・・・。


来年は、どどーん!と沖縄旅行をプレゼント出来るくらい
頑張っていきますので応援ゆたしくです!

その沖縄名物ですが、

な・なんと!

この企画を思いついたのが数日前でして
これから探してきます!

・・・。



お菓子だったり沖縄そばだったり!と
これまで食べておいしかったもの
これまで贈って好評価だったものから選んでお届けしますので
ぜひ!楽しみにお待ちくださいませ!


うーん。

お買い上げいただいた
皆さん全員に何かを贈りたい。。。


考えてみます!


ぜひぜひ!この機会にシーサーを飾ってみてください(^^)

屋内向けのオススメシーサーは!

こちらの作品です♪


石垣島で作られて漆喰シーサーです(^^)

漆喰シーサーの歴史については
この記事でも書いていますが


感謝の気持ちが原点です。


感謝という想いがカタチになって
そしてこんなに可愛い形になって今日まで引き継がれてきました。

また
鈴木夫妻が作る作品は、とても笑顔が魅力的なシーサーです。

見るだけで直ぐに!笑顔になれてセロトニンが大爆発しますね(^^)

病は気からと昔から言われています。

その気とは何か?ですが

日本には沢山の「気」が言葉にあふれています。

昨日!当店にお越し頂いた日本風水建築協会の理事長から伺ったお話しですが、

その通りだ!と非常~~~に勉強になりましたので、

自分の言葉のように書きますが笑


日本には沢山、「気」がつく言葉があります。

「気持ちが良い」
「気が合う」
「元気」
「勇気」
「病気」
「気分」
「気配」
「人気」
「気象」
「気質」
「天気」


などなど

もっとあるのですが

とにかく多い!

その「気」なのですが、
見えないですよね~~


でも顔には出てくると思っています。

僕は眉間にしわがあるのですが
それは良く
考え事をするからです。

上さんには笑い皺があります。

それはいつも笑顔だからだと思うのです(^^)

僕も
これからはこのシーサーを毎日みて
笑い皺を作って生きたと思います!


見える気は、顔!


その顔は笑顔がいい♪


なので!この招福シーサー!

オススメです(^^)

ぜひ!

この機会に玄関先や
気になる所!

鏡の前でもいいかもしれませんね(^^)


シーサーの置き方については、
ぜひ!自分の感覚を信頼して置いてみてください(^^)
分からない事があればお電話で質問受け付けておりますので
お気軽にお電話ください♪

098-946-3035

店長あらかきまで


それでは!2022年4月3日

シーサー祭り
祭りとは言えない程、小さなプレゼントですが、

祭り気分!という事でゆたさるぐとぅうにげーさびら!!!



今日も最後までお付き合い頂きいっぺーにふぇーでーたん(^^)


またやーさい!



同じカテゴリー(イベントのご案内)の記事
シーサーの日
シーサーの日(2023-04-03 10:57)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

しまんちゅ工房

住所

〒901-1302
沖縄県島尻郡与那原町字上与那原364−1

TEL

098-946-3035

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜日・木曜日

URL

https://www.shimancyu-koubou.com/seesaa.html


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top