N様 専用記事!(^^)(^^)(^^)

はいさい!!!

しまんちゅ工房のあらかきです!


本日の記事は、超~~~~~お得意様!

父の作品を愛してやまないN様専用の記事になります。

題して「ちゅら海が見えるゴルフ場!!!厳選」


そうなんですよ~~

沖縄は海を見下ろしながら回れるゴルフ場があります。
また
宿泊もできる所があって

非常に羨ましい限りでございます!

僕はゴルフ全然出来なくて
子育て終わったら夫婦でゴルフを始めようと思っています(^^)


息子が来月3歳になりますので
小学校へ行き始めたら上さんと相談して始めようと思います!

その為に
いつの日か!宿泊しながらゴルフコース!

N様の為に記事をUPしますが
いつかの僕達の為にも書いています(^^)


という事で!


ちゅら海に囲まれた天空のゴルフ場!厳選!3か所!!!



沖縄本島は歴史的にも三つの地域に大きく分けることがあります。

ですので
今回も歴史になぞって!


まずは!

北山!!!(北部)から行きますよ~~


北部はズバリ!!!


ベルビーチゴルフクラブ



なんと!全コースオーシャンビュー!!!



もっと驚きなのは、ヘリコプターでの送迎があるようです!笑


ただNさんはヘリコプター乗りなれていると思いますので・・・。

いりませんね(^^)


ちゅら海水族館も近くて北部ナンバー1のオススメゴルフ場です!



番外編


たがしかし!

北部はここだけじゃなくて
もう一つオススメのゴルフ場がございます!


カヌチャゴルフコース


カヌチャ!なんといっても素晴しい宿泊施設がございます!!!

しかも!
広大な施設をゴルフカートで自由に移動ができるという!!!!

その広大さがよく!分かると思うのですが、
宿泊されるときは!ぜひ!ゴルフカートのレンタルをオススメいたします。

またカヌチャは、冬になると恒例のイルミネーションもございまして!


今年は3年ぶりの復活だそうです!

さらに
カヌチャではイルミネーションの入場料金の一部を今も復興支援へあてています。


う~~ん
見てください

この広大な敷地!

N様 専用記事!(^^)(^^)(^^)


これぞ南国の楽園!!!


カヌチャ
宿泊もゴルフもかなり!オススメでございます(^^)



番外編が熱くなってしまいました。

でも宿泊を兼ねるならカヌチャは本当にオススメです♪



さて!

北部の次は、中部!!!


・・・。


言いましても僕はゴルフやらないので
検索して探している状況ですが(^^;

中部・・・。

う~~ん
残念ながら

北部以上のコースは無いように思います・・・。


また中部に関しては引き続き情報を集めてみたいと思います!

という事で中部編にかわって

ここもオススメしたい!と思います。


喜瀬カントリークラブ



またしても!北部!

日本プロゴルフ選手権などが開催された名門コースでありながら!
ここも宿泊施設が整った南国楽園のゴルフ場となっております!


ここはなんといっても!

プール付きの部屋があるという事じゃないでしょうか!!!


この部屋ですよ~~


N様 専用記事!(^^)(^^)(^^)


素晴らしい!


ただ
この季節になると天気次第ではプール寒いので
あつ~~~い!お風呂に入って
水風呂代わりに楽しんでください(^^)


慌てて走らないでゆっくりプールへ入ってくださいね(^^)


いや~~~

いつか宿泊してみたいものです(^^)


く~~~!!!

ここまで書いていて
ゴルフ本当にやりたくなりました(^^)

上さんと共通のスポーツとして出来るなんて!憧れております!

Nさんご夫妻!

素敵だ~~~(^^)(^^)(^^)



さ~~~最後になりましたが!

当店があります南部編!


よく
ここの下にあるリーフでシュノーケリングも楽しみますので
そのちゅら海の美しさは折り紙付きでございます!!!


ザ・サザンリンクスゴルフクラブ




特筆すべき点は!
海越えショットがあるそうです!!!



見てください!このロケーション!!!


N様 専用記事!(^^)(^^)(^^)


こちらの記事で紹介したコースの中で一番海に近いのがわかります!



ただ宿泊施設的には、紹介したカヌチャや喜瀬カントリーに比べると諸規模のように思います。


う~~ん

出来ましたら
ここで紹介した全てのゴルフコースをご多能して頂いて
どこが一番だったのか教えてもらうと非常~~に幸いです(><)


今回は奥様も一緒なのでしょうね。
前回

奥様も一緒に来れなかったのをとても悔やまれていましたから


あれ?


もしかすると
ゴルフコース巡りはサプライズだったでしょうか!?!?!?!?!!?

心配になってきましたが。。。

ここまで
書いてしまいましたのでUPしたいと思います!

サプライズでしたら
非常に申し訳ございません。


読んでないと良いのですが(^^;


心からお待ち申し上げております。

いつもありがとうございます!








 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

しまんちゅ工房

住所

〒901-1302
沖縄県島尻郡与那原町字上与那原364−1

TEL

098-946-3035

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜日・木曜日

URL

https://www.shimancyu-koubou.com/seesaa.html


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top