3歳になりました(^^)

はいさい~!

しまんちゅ工房のあらかきです!


今日も元気に運営しております♪



昨日は、4代目がお蔭様で健やかに育ちまして3歳になりました!

三つ子の魂百まで!


愛情たっぷりに育ったと思います(^^)

最近は「けいもシーサー作る!」と言って僕を喜ばせております。



3歳になりました(^^)




恒例の成長記録

壁には孫たちの記録がたくさんあります。


一年の成長を見る事が出来るのですが、ある時から成長が遅くなります(^^)


身体が大人になっている。

そこから先は見えない精神力の成長。


また今朝は、一時帰省中の長女がまた東京へ戻りました。

ホームシックと満員電車に驚いて思うように行動出来ずにいた長女。


ダンサーを目指して状況したのですが、どうなるやら(^^)


僕は正直に申しまして!
長女の先々よりも!

仕事に没頭していこうと思います!

という事で今朝は見送りせずに
お客様をお迎えいたしました。


またお小遣いを送れるように働くのみでございます!


僕も18歳に福岡へ上京しましたが
同じように

親や祖父母から沢山の支援をもらいました。


でどうなったかと申しますと

中退して帰ってきました・・・。

・・・。


恥ずかしさと後悔で一時期は、大変でしたが
帰ってきて上さんと出逢うのでした~~~~♪♪♪

あんまよ~~♪

成功する事よりも愛する女性と出会えた事のほうが僕には価値が高かった。


ただしかし!

人生100年時代!!!


ここから龍のように鯉の滝登りのように駆け巡っていきます!


長女の心配よりも自分が心配・・・。


こうして
楽しめているのも皆さんのお蔭様です!

ちばっていきますのでゆたさるぐぅとぅうにげーさびら(^^)

本日もお越しいただきありがとうございます!

ぐぶりーさびら(失礼いたします)










同じカテゴリー(4代目「慶信」)の記事
かなさん
かなさん(2023-11-10 07:37)

土遊び
土遊び(2022-11-14 09:01)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

しまんちゅ工房

住所

〒901-1302
沖縄県島尻郡与那原町字上与那原364−1

TEL

098-946-3035

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜日・木曜日

URL

https://www.shimancyu-koubou.com/seesaa.html


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top