YouTube始めました(^^)





はいさい!
しまんちゅ工房のあらかきです。

今日からYouTubeも始めました(^^)

見てやってください(^^)!



本日は久しぶりの定休日!

GW期間中は定休日を返上してお店を開けていましたが

本音を言えば

お休み無い方がいいです!!!

仕事大好き人間なので・・・。

ただしかし!

今日は久しぶりに2歳の息子と二人でお出かけ
これはこれで
かなり楽しみにしていました(^^)

というのも
二歳児の成長ぶりは著してく!



男子、三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ



を子どもは自然とこなしていて、いつもの公園
雨降れば屋内施設での遊び方がずいぶんと違ったものになっている事を想定して

想定内なのか?
はたまた想定外なのか?

今日は楽しみにしていました。

さて!

沖縄ですが、GW期間中に梅雨入りが発表されまして・・・。

いつものながら

GW期間は大概雨という・・・。


観光地としては、晴れて欲しい!と連日のように祈る気持ちで過ごしていますが
来年はぜひ!

4月にGWを変えて欲しいと思います!!!


うりずんの季節を体験してほしい。

そう思います。


ただ
4月は年度末で忙しいですよね

うーーーん。
やっぱり5月なのでしょう!


もっと雨の日でも楽しめる観光地があるといいですね。


あるいは、ここぞ!という時に
スポットで晴れる!沖縄!


あるいは!雨でも楽しめる!心意気!


こっちのほうが早そうです。

という事!梅雨入りの沖縄で息子と出かけてまいります!

彼の成長ぶりを確かめて
僕も負けないように彼をお手本にしてチャレンジしたいと思います!


また本日
定休日ですが電話は携帯へ転送していますのでお気軽にお電話ください。

いつもメモ帳持参しています。


時々
息子の声が入りますが何卒ご了承くださいませ。


行ってきます!






タグ :シーサー

同じカテゴリー(休日のご案内)の記事
先行お披露目
先行お披露目(2023-02-08 09:00)

年末年始の御案内
年末年始の御案内(2022-12-27 09:00)

温故知新と不易流行
温故知新と不易流行(2022-12-08 09:43)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

しまんちゅ工房

住所

〒901-1302
沖縄県島尻郡与那原町字上与那原364−1

TEL

098-946-3035

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜日・木曜日

URL

https://www.shimancyu-koubou.com/seesaa.html


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top