3741対!

はいさい~~!!!

しまんちゅ工房のあらかきです(^^)


沖縄県産品だけのシーサーを取り扱って今年の8月で17年になります!

お蔭様で沢山のご縁がありました(^^)

この17年の間にお届けしたシーサーは

3741対


管理画面のデータなので間違いない!と思います。
また創業から3年間のデータはどこかへ行ってしまいましたので・・・。

最低でも3741対


・・・。

まだまだ~~!!!!!!!!!


日本ちゅうにシーサーを設置して頂けるのが僕の夢です。

なのであと!

1億2549万と8259対です!!!

ちばっていきます!

どうして

一人一対かと言いますと
ずばり!

平和になるから

シーサーは魔除けから平和の象徴へと変わるように
僕は生涯をかけて頑張りたいです。

もう争いは嫌です。

守りたいモノがある
それは世界中の人が同じ気持ちです。

シーサーはその事を象徴している獅子像だと僕は思っています。

あの人にも
この人にも
大切な人。モノ。ことがある。


みんな同じ気持ち。だから仲良くする!


そして17年
シーサーを取り扱って思うのは

皆好きなシーサーが全然違うという事(^^)


沢山の車があるように
沢山の家があるように
沢山の好きな事があるように

シーサーも沢山の好みがあります。


だから
当店は、沖縄県で手作りされたシーサーをすべて!取り扱いたい!

その中から自分だけの守り神を選らんで頂きたい!
そう考えています(^^)


という事で今日も

取扱い数日本一!のシーサーショップを目指してちばっていきます!


本日もゆたさるぐとぅうにげーさびら!


3741対!



2005年オープンの時の僕・・・。

質実剛健って・・・。




この時は、事務所もなく自宅でネット開業でした(^^)


そしてなぜか坊主

さらに

原点回帰という事で昨年?からまた坊主。


17年間

沢山失敗してきました。

ぜんぜん成功を味わっておりません!!!

これからも挑戦し続けます!

お騒がせ致します!

皆さんゆたさるぐとぅうにげーさびら!


3741対!



28歳に家業から独立して17年

家族で一緒に仕事できたことは僕にとって大きな財産になりました。

今年は7年ぶりに父がシーサー制作を再開して
親子ともども気合はいっています!


また一緒に仕事が出来る。

こんなに嬉しい事はないです。
あの時の反発が嘘の様です(^^)


こちらからは以上です!

最後までお付き合い頂きいっぺーにふぇーでーたん


追伸

昨日からインスタも始めました!
こちらもゆたさるぐとぅうにげーさびら(^^)

インスタグラム「しまんちゅ工房」






同じカテゴリー(御祈念と感謝)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

しまんちゅ工房

住所

〒901-1302
沖縄県島尻郡与那原町字上与那原364−1

TEL

098-946-3035

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜日・木曜日

URL

https://www.shimancyu-koubou.com/seesaa.html


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top