ちゅら海「南城市編」

はいさい!

しまんちゅ工房のあらかきです!

今日は我が家が大好きなちゅら海をご紹介します。

最近

海に行けてないので
写真を見て癒されてまた明日に備えます(^^)

ちゅら海「南城市編」


写真は次女と息子(^^)

昨年の12月にDAYキャンプに行ったきりなので!
一か月も行っていません!!!!!

こっこれはなんとしても今月
時間をつくっていかなければ!!!


二月は比較的
寒いのですが、
最近
すごく暖かいので海が恋しくなりました(^^)

車で20分のところにローカルビーチがありまして
小さい頃から遊んでいる場所です。

テントをだして
ただ海を眺める時間が至福でございます。

※実際は動きまくっています!!!
道具の運搬からテント設営、食事の用意などなど動きまくっております!
海を眺めるのは実質コーヒーを呑む5分くらいです・・・。


ちゅら海「南城市編」


最近
お気に入りのマグカップとスタバのインスタントコーヒー

最高に美味しかったです。

やっぱり海はいいな~~


父も海が大好きで
よく小さい頃、父と海に行きました。

息子がもう少し大きくなったら
父と息子の3人でキャンプするのが僕の夢なのですが、
このブログをみててくれるといいな~~笑

「そんな暇はない!シーサーを製作する!」と言いそうです(^^)

父とはキャンプをしたことがないので
人生で一度くらい行ってみたいです(^^)


親子三代のキャンプ。

うん

やっぱりやってみたいなー


4月は梅雨前で、爽やかな風と陽気な太陽でとても過ごしやすい季節で、
沖縄では「うりずんの季節」と呼びます。

やるなら4月ですね。

それまでちばって!ちばっていきますよ~~!!!


という事で

今日はこの辺で!

明日もちばってシーサーをお届けしていきます!

また、
今日もブログへお越し頂きありがとうございます(^^)


ぐぶりーさびら!









同じカテゴリー(沖縄の自然)の記事
美代桜
美代桜(2024-02-18 12:19)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

しまんちゅ工房

住所

〒901-1302
沖縄県島尻郡与那原町字上与那原364−1

TEL

098-946-3035

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜日・木曜日

URL

https://www.shimancyu-koubou.com/seesaa.html


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top