強風の中!3年ぶりのキャンプを強行!!!

強風の中!3年ぶりのキャンプを強行!!!



行ってきましたー!

3?4年?ぶりのキャンプ!

家族5人

楽しかった~~(^^)(^^)(^^)


やっぱりちゅら海最高です!


プライベートビーチは久高島が望める最高のロケーション!


平日はいつも誰もいなくてのんびりできます。

エネルギーチャージ!!!

という事で今日もちばっていきたいと思います。


それにしても
この景色

堪りません。


久しぶりのぼーーーーっとしたり
波の音を聞きながら波風に吹かれながら読書しました。


この時間は人生の中でもトップ3に入るくらい好きです♪

家族みんなバラバラに過ごすのですが、
このひと時を共有しているのが分かって最高に満ち足りた一日でした。

上さんは昼からビールを楽しみ
次女は4代目と遊び
長女は三線をひき
僕はキャンプ地でせっせと働く・・・。

そうなのです!
結局僕はなにか仕事をしています。

キャンプは無料で出来る!最高の筋トレ!

車からキャンプ地まで5,6回は往復します笑


これが堪らないのです!!!

しかも!無料!


お陰様で今日は足が筋肉痛です。


テント設営に焚き火用の牧割りなどなど
やる事たくさんございます!

それが本当に楽しい笑

さらに

その楽しむ僕を見て上さんが「パパカッコイイ♪」となるわけです!!!

一石二鳥!

いや一石六鳥!くらいの勢いで僕はキャンプが大好きであります。

ただしかし

大好きな釣りが出来ませんでした。

これで魚が連れれば最高だったのですが
10メートルの強風域の中でキャンプでした笑


テント設営の為に土のうに砂を詰め込む時は・・・。

たっまらない快感でございました。

アイラブサバイバル!!!


ただ、本当のサバイバルが怖いです!

この人工的に作られた、なんちゃってサバイバル!ぐらいが丁度良いのです。


いつも家族で訪れるこの場所は、とっても神聖な場所に思います。

なので
いつも
最後は家族皆で「ありがとうございました!」とキャンプ地へ頭を下げます。


本当にありがとうございました!
また使わせてください。

最高です!




強風の中!3年ぶりのキャンプを強行!!!




強風の中!3年ぶりのキャンプを強行!!!



強風の中!3年ぶりのキャンプを強行!!!



強風の中!3年ぶりのキャンプを強行!!!



強風の中!3年ぶりのキャンプを強行!!!



強風の中!3年ぶりのキャンプを強行!!!










同じカテゴリー(沖縄の自然)の記事
美代桜
美代桜(2024-02-18 12:19)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

しまんちゅ工房

住所

〒901-1302
沖縄県島尻郡与那原町字上与那原364−1

TEL

098-946-3035

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜日・木曜日

URL

https://www.shimancyu-koubou.com/seesaa.html


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top